見出し画像

初の外回り。

こんにちは。
方向音痴が酷すぎてGoogleがないと生きていけないかわしゅ。です。
#右と左が不明なレベル

今日は先輩の外回りについて行った。

終始見学に近いものだったけども、色々と学べたことは多いのでメモは後々生きてくると思う。

それよりもやっぱりタバコ臭がしんどい。

禁煙した人にしか分からないかもしれないけど、タバコ経験がない人よりも拒絶反応が酷かったりする。

それにこの気温や、慣れない高速での車移動で初日といえど今日は疲れた。

明日から週末だ。まだまだ頑張ろう。

先輩からはゆっくり覚えていこうと言ってくれたけど、僕の得意はスタートダッシュだ。

一気に追い込んで徐々にペースを安定していく。

覚えることは沢山あるけど1つずつ確実にみにつけていこう。

目指せ年収1000万。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?