見出し画像

眠いからもう寝る。

こんにちは。
最近は家族3人で寝ることが多くなってきたけど、僕の寝る面積が絶望的に狭くて肩が凝り始めたかわしゅ。です。
#リアルガチ横幅50センチ

今日も先輩に付いて飛び込みするのを見ていた。

やっぱり人によって色々な技やトークスキルを駆使してるんだなと思った。

それぞれに武器があって、得意不得意もあったりするから営業で契約をとるのは難しい。

手っ取り早い方法として僕は現場をみるのと同時に読書もしまくる。

プロの営業マンには必ず共通点があるはずだからそれをひたすらインプットして上手く噛み砕いてアウトプットする作業がしばらく続くだろう。

それにしてもやっぱり今まで屋内でぬるま湯につかってたから外回りは思ってるよりも体力を削られるんだろう。

すごく眠い。

だから今日も早く寝る。と言っても日付が変わってるから明日はもう少し早く寝よう。

明日もファイト一発。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?