見出し画像

ヒーリンングサロンfのボディケア

気分がすぐれないとき、がんじがらめに考えすぎずに、体の調子を見てみてはいかがでしょう。
体が元気だったり体調がいいだけで、気分がいいと思いませんか?

心が元気じゃなくなったときは、まず体調を管理したり、どこか具合の悪い部分などないか確認してみるといいかしれません。

私たちは自然から離れ、人間として不自然な生活をし、不自然な環境の中で、不自然な食事をとり、心も人間らしさをなくし、体のエネルギーバランスを崩し、その結果体に不調をきたし、ほうっていくと病気になってしまいます。

山にこもって仙人のような生活が出来れば別ですが・・・
コンクリートの無機質な建物に住み、夜、夜中まで働き、食事は添加物、薬物まみれの加工食品。
そういう生活を送っている人は少なくないでしょう。

心と体は密接な関係にあり、心が体に影響を与え、また体が心に影響を与えています。

心がネガティブ(否定的)だと、体のエネルギーも低下します。

体のエネルギーバランスが崩れると、心もネガティブになりやすいものです。

ボディケアとは、あなたの体を整え、元気になっていただきというセッションです!!

体の状態が心に現れ、心の状態が体に現れます。

ヒーリンングサロンfのボディケア
https://f-salon2010.com/page03.aspx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?