見出し画像

50代で若返る女性の特徴

30代前半では大きく老化の差を感じにくいけど、
40代には老いる人、若い人の別れ道に立ち、
50代では同い年の人と並ぶと明らかな差が現れる。

平等に月日を過ごしているのに
『第1印象の差』がハッキリと顔に現れてくるの。
なにが違うのかしら?と考えた時に、

【自信とあきらめ】
について最近考えることが多くなった

美人じゃないからとかお金持ちでないからエステに行けないとかではなく自分が自分であることに自信があるのかないのか。

どんなライフスタイルにいても
溢れる自信をもつ女性は輝いている。

そんな女性は人と比較しない。
自分が世の中でどんなポジションであろうと
卑下せず、哀れみを抱かない。

自分に与えられたピースを創意工夫して丁寧に構築して、最高のエンゲージメントを獲得しようと楽しんでいる。
そんな時に。
オーラを放つ女性が誕生するんじゃないかしら。
歳を重ねそれを完成させた人が輝くんじゃないかしら。
年々若返る奇跡の女性は
自分に満足してる自信がオーラとなって輝かすのだと信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?