見出し画像

慈眉善目 女の顔は生き様を表す

ふと写真を振り返って見てみると

女将時代はキリッとしていてきびしい眼差しをしてる。

現在。

6キロ肥えたのもあるんですけど笑

柔和な顔に変化してるのね。

友達も知人も旦那様も今の顔が断然好き!っていうのね。

女将時代は

「怖いぐらいのオーラと気迫がもれていて近づきにくい雰囲気出てた」

と言われ、

「今は話しをゆっくり聞いてくれそうなお姉さん」

になったと言われた。

女将時代は孤独な戦士みたいなもの。

日々、数字と業務に追われて顔も険しくなっていたのかも。

今はサロンオーナーとして同じくお仕事はしているのだけど

ストレスがほとんどないの笑

だから私は人生後半の生き方に

「心が柔和で言葉遣いが美しく、

気軽に相談にのってくれる優しいお姉さん」

の生き方を選んだの。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?