見出し画像

8/22〜8/29 お題【大切】

占いだかなんだかでよく言われるのがある。

"一人は好きだけど、独りは嫌い"

あ!どっちも好きです!
むしろ独りの時間がないと生きていけません!
#以下一人も独りもひとりと書きます

トイレとお風呂の時間しかひとりになれへん。
はぁ?マジかこの生活!!

これは結婚してすぐ思った。
んなもん幸せなわけないやん!ってね。笑

I amひとりっこ。
一人暮らし歴10年ちょい。
鼻歌、ひとりごと、闇の呪文となんでもござれ。
こちとら全て自己解決じゃい。

息子が産まれたときだって

"自分の人生に突如現れた異物感"

もう本当これがハンパなくてどうしようかと。
ゴーイングマイウェイにも程がある。

とはいえ、みんなでワイワイする時間も好き。
みんなの楽しい時間を共有できるのが好き。

でも、やっぱりひとりの時間が落ち着くんです。
ひとりでいる時間が"大切"なんです。
できれば仕事もひとりでやりたいんです。
基本ひとりになりたいんです。

やはりゴーイングマイウェイが過ぎる。笑
ただのワガママかもしれん!!

こんな変なヤツですが
今後ともよろしくお願いしまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?