見出し画像

上書き、別フォルダ

某SNSのストーリーズで、元カノがでてきた。
ストパーをあてたらしい。
ざわざわ。笑

元カレ元カノの思い出について、男女の差としてよく出てくる話の1つ。

・男性は別フォルダで1人ずつ分ける。
・女性は1つのフォルダで上書きしていく。

なので男性が、元カノの〇〇ちゃん元気かなぁ〜なんて鼻の下を伸ばしながら連絡をとっても、元カノの〇〇ちゃんからすると、そのあとの元カレや現在の彼氏に上書きをされている。
もちろん、連絡なんて返ってこないよ。
#ぎくり

そう、手放すことが苦手なんです、僕も。

衣替えのたびに、今シーズンコレ着た?着てない?まいっか来シーズン着なかったら捨てよ。
これが日常茶飯事😅
なので捨てるときはゴミ袋2つぐらいできる。

モノモチが良いとかこだわりがないと言うと、良さそうに聞こえるけど、引き算が苦手!

そんな苦手を手放したいものです。
てことにしておきます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?