見出し画像

8/8〜8/15 お題 【好き】

毎週"note記事のお題''が出るコミュニティ。

むちゃぶりコミュ(コチラ↓)

さて、今回のお題は「好き」
いろいろと好きなものは思い浮かびますが、

僕は"風(かぜ)"が好きです。

例えば、
お風呂上がりは扇風機の前を30分ほど占拠
車のエアコンも身体にあたる角度に(強風)
直風が苦手な方もいるとは思いますが
僕のクールダウンは直接的です。笑

車を運転しているときは
山間部や海沿いに入ったら窓をあけてみたり
深夜にかっこつけて窓をあけてみたり
風にのってくる匂いを感じています。

新しい風をいれる、新しい風を感じる
このあたりも好きっす。
毎日同じことの繰り返しになってくると
僕は人としてダメになっていきます。笑
#腐る

そういったこともあり、
僕はいまオンラインサロンに入っていて
その中で知り合った方がやっている
このコミュニティでむちゃぶりを
毎週されています。笑

ご興味ある方はのぞいてみてください。
風を感じましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?