見出し画像

自分でエステが出来る、ボディアーキ(BODY ARCHI)とは?効果や実績など詳しく解説。

自分でエステができる?話題のセルフエステの仕組みと魅力を大公開!

画像1-2(5か月目)

皆さんは今話題のコスパ最強エステ、セルフエステをご存じですか?セルフエステはここ最近で人気急上昇中のエステサロンのことで、料金はグッと安くなったのにもかかわらず、効果はそのままでエステに通えると話題のエステサロンなのです!
そもそも、セルフエステのセルフとは「施術を自ら行う」ことのセルフを意味しており、通常はスタッフが行う施術を自分自身で行うことで料金をおさえています。メカニズムは簡単!施術1回に付き1~2人のスタッフが必要だった分が不要になり、人件費を大幅カット。そのため効果はそのままで、料金をかなり抑えることができたのです。
セルフエステで使用できるマシンは、もちろん業務用の高出力機器。マシンのお値段も個人で手が出せるようなものではなく、効果も抜群なのでセルフエステだから痩せられないなどの心配は一切ないのも魅力です。
今回はそんなセルフエステの中でも特におすすめの「ボディアーキ」について徹底的にご紹介!今セルフエステを検討中の方は、ぜひこの記事を参考にボディアーキを候補にしてみてくださいね。

実績豊かなセルフエステ「ボディアーキ」とは?

画像1-3(5か月目)

では早速ボディアーキの魅力をご紹介します。ボディアーキとは、人気急上昇中のセルフエステで、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』でも取り上げられるほどの知名度。店舗は順次拡大中で、都内にお住まいの方はもちろん、その他の関東圏、北海道、関西、福岡など、全国の主要都市に店舗があるため、かなり通いやすいのも特徴です。
さらにボディアーキで使用できる「フォースカッター」という痩身マシンは、1台で200万円以上する高級マシン!これはあまりにも高すぎて、個人では手が出せませんよね。ボディアーキではこのフォースカッターを”月額固定料金1万円~”で予約取得可能分だけ、使い放題になるのです。これがボディアーキの1版の魅力。もちろん他にオプション料金等は一切ありませんし、どこの部位に使用しても料金は変わりません。
さらにボディアーキは店内の清潔感と、1人1室使用できる個室対応も人気の理由のひとつ。極力人と接することなくエステ通いができるため、ウイルス対策にも最適のセルフエステなのです。

ボディアーキはただ痩せるだけじゃない!痩せやすい体作りの仕組み

画像1-4(5か月目)

またボディアーキでは痩せるだけを目的としておらず、脂肪を燃焼して痩せる+筋肉量を増やして太りにくい身体を作るという、体系維持を継続して行えるようなプロセスが整っています。ボディアーキ通いが終了しても、継続して痩せ効果を維持することができるので、ダイエットも成功しやすいのです。
ボディアーキでのダイエットが成功しやすい理由は、先ほどもご紹介したフォースカッターにありました。フォースカッターは脂肪燃焼を促進する”ラジオ波”機能に加え、筋肉を直接刺激して筋トレと同じ効果を発揮する”EMS”という機能をダブルで搭載。さらに特定の部位に直接アプローチする吸引機能や、ダイエットを行いながら美肌効果も得られる美容液浸透機能も搭載。
そのため、脂肪を燃焼した後に筋肉を鍛えて、脂肪の量より筋肉の量を増やすという、最適なダイエットが実現できるのです。
ボディアーキはダイエット目的の方はもちろん、鍛えて美しい身体を目指すボディメイクを目的としている方も通う、ダイエット~ボディメイクまで個人の目的に寄り添ったエステサロンなのです。

ボディアーキは本当にお得?料金形態とプランの詳細を徹底調査!

ではここで気になる料金形態をご紹介します。ボディアーキは月額固定料金制で、オプション料金や制限などは一切なし!予約が取れる分だけ利用できるので、場合によってはかなりお得にエステサロンに通い放題状態になるのです。
ボディアーキの料金は10,000円~15,000円と、かなり手ごろな価格。料金は個室の利用時間と通う時間帯によってきめられています。個室1室につき1台フォースカッターが備えられているので、個室の利用時間には仕度やオイルのふき取りなどの時間も含まれます。1番低額なコースは開店~16時までの日中限定で通え、個室の利用時間が45分の”デイタイムメンバー45”。その次が日中限定の利用時間で個室利用時間が75分の”デイタイムメンバー75”。こちらは12,000円となっています。
日中は忙しい!という方には、開店~閉店までいつでも予約取得が可能な「オールデイ」プランがおすすめ。こちらは利用時間45分の”オールデイメンバー45”が13,000円。利用時間が75分になると”オールデイメンバー75”が適用され、お値段は15,000円となります。
日中は比較的予約も取りやすいため、日中に通える方は断然デイタイムプランがオススメです。この記事でボディアーキが気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?