見出し画像

もうすぐ?バレンタイン

クリスマス、お年玉、誕生日、バレンタイン、それぞれ×子供2+夫でお金に羽が生える季節な我が家ですどうもどうもこんにちは(こんばんは)

ということで、我が家の一年のプレゼント締めのバレンタイン
今年のチョコは何にしようかな~
(ほぼ自分が消費するので選ぶのは真剣です)

読者の皆様にもちょっと早いバレンタインのプレゼント。おむすびさんとのイラストコラボ記事、今月のお題なにする?の結果<バレンタインを意識したイラスト>になりました。
メッセージカードにもなるかな?なバレンタインイラストです。
(ご自由にDLどうぞ)

おむすびさんの記事はこちらから、月額500円で保護猫カフェおむすびさんの猫たちの濃いお話が読めます。保護猫の支援にもなるし何より面白いです。

https://note.com/oshirigaomusubi/m/m4eff5d840c74

*************************************************

ここから先は

1,405字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全額「犬猫サロンぷらす」(横浜市栄区)の犬猫達へサポートします。