見出し画像

猫部屋という選択

フォロワーの餅( @omochi_neko299 )さんからお母さまが猫を飼う事を検討しているとお話を聞いたのはいつだったか
そしてお母さまが選んだ猫は、無言で猫パンチを繰り出してくる人馴れ前の桃子さんでした。
私たち関係者が桃子さんと志摩さんを見間違ているなか、お母さまだけは桃子さんを判別。情熱を感じられた出来事でした。
それから数か月、私たち譲渡側は桃子さんのケア
餅さんたちは母子で人馴れしてない猫と暮らすための猫部屋を制作するという流れ。

餅さんに、桃子さん部屋の製作についてレポートを書いていただきました。


****************************************

ここから先は

2,475字 / 10画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全額「犬猫サロンぷらす」(横浜市栄区)の犬猫達へサポートします。