見出し画像

猫のココがたまらなく好き

猫好きにとって、フェティッシュとなる部位...あると思うんだけど
そんな猫のドコがたまらなく好き?というのが今日の話題。
これはおむすびさんとイラストでコラボ記事やったら面白いよね、って話題から生まれた、保護ねこカフェおむすびさんのマガジン(月額500円)とのコラボ記事なのだ。おむすびさんも同時で「猫のココたまらん」イラストを公開しているのでそちらもぜひ♪

ねこカフェおむすびさんのマガジンはこちら
ねこ、はじめました。
皆様のたまらん部位もお聞きしたいので、ハッシュタグ #猫のココが好き を付けてツイートぜひ♪

私が、『たまらん!』となるのは、猫のココだ!

-------------------------↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓-------------------------

ここから先は

237字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全額「犬猫サロンぷらす」(横浜市栄区)の犬猫達へサポートします。