見出し画像

ただいま

マシュオがトライアル中止で戻ってきました。ご縁待ちでまたサロンで過ごします。添い寝上手な甘えん坊マシュオとお昼寝してくださるお客様をお待ちしております♪
もちろん、ご縁も。

トライアル中止での帰還だけじゃなく、このサロンは戻れる場所であり続けたい。

飼い主さんと終生一緒に過ごすごとが目標ではあるけれど、人生なにがあるかわからないから、そんな時の安心材料として、サロンがあるから大丈夫って思ってもらえる場所であり続けたい。

画像2

なんだろうね、実家みたいな?
そんな自分は実家は存在するものの実親とうまくやっていけず帰ることができず帰る場所がなくて苦労したクチなんだけど。
だから実家だけど、親みたいな心配しすぎて口出しすぎて帰りづらい家にしたくないな~なんてひそかに思っていたりします。

トライアル中止になった...とか
里親になったけど飼えなくなった...とか
どんな時も大丈夫大丈夫、うちで預かれるよ、って言うの。


ここから先はマシュオギャラリーです。

ここから先は

680字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全額「犬猫サロンぷらす」(横浜市栄区)の犬猫達へサポートします。