見出し画像

自分でクラウドファンディング その6

グッズ利益とご支援の合算で、計算上(まだ予約のみで入金ない分も含め)
本日100万円を超えました。
明日、工務店へ見積もり依頼の電話をします。ちょっと緊張。

これ昨日7/14

画像1

これ、今日7/15

画像2

目標まであと198万2858円です。
在庫残っているクラファングッズは
・ティティB6方眼ノート 1500円
・みるみるB6方眼ノート 1500円
・みるみる風呂敷 3000円 あと9枚
(次は再販ではなくサイズ変更 70×70の中判風呂敷3000円になります。)
・オリジナルパッケージのドリップ珈琲 500円 在庫500以上!
・カーサンシェード(大) 2800円 
・扇子(こぐま扇子再販) 4000円 損益分岐点まであと11本
・ティティステッカー 600円
・みるみるステッカー 600円 損益分岐点まであと3枚
・マシュオステッカー 600円 損益分岐点まであと3枚

上記8月にできるだけ売り進め、原資を作って
秋9月の紅茶に備えたいところです。
とにかく珈琲の在庫をもっと減らしてからじゃないと紅茶の在庫置き場がないですし...^^;
8月クッションカバー出せれば、狙いたい感じ。
クッションカバーのモデルは、人気投票の結果ミーコさん予定です。
50×50のクッションカバー予定しています。

以下猫達の動向報告と、スケーリングについてのお話がちょびっと後半にあります。

ここから先は

1,990字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

全額「犬猫サロンぷらす」(横浜市栄区)の犬猫達へサポートします。