見出し画像

あなたはお産を選んでますか?


私たちは、

毎日、

いろんな選択の中で生きています。


何時に起きるのか、


今日何をするのか、


誰と会うのか、


何を食べるのか、


何を購入するのか。




どんな情報を取り入れ、


どんな情報を発信するのか。




何に価値を見出し、


どんな生き方をして、


どんな感情で過ごすのか。




日本は自由な国です。



なんでも、

自由に選択できます。



全て、

自分が選択して、

生きています。


そして、

毎日選択に迫られます。









そんな中、

あなたは「お産」を

選んでいますか?



あなたは、

お産に選択肢を持っていますか?



それ以前に、

どんなお産があるのかを、

知っていますか?



どれだけの人から、

お産の体験談を聞きましたか?


何から、

お産の情報を得ていますか?



それらは、

「お産=苦痛」だと捉えている、

偏ったものにはなっていませんか?









お産のセミナーをしたり、

いろんなコメントを頂いたりする中で、

わかったことは、


ほとんどの方が、

お産について、


「正しく知らない」


「選択肢をほとんど持っていない」


という事です。



中には、


「選ぶ」


という事を、

考えた事がない方や、


「選べる」


と思っていない方もおられました。



あなたと、

あなたの大切な赤ちゃんの

命をかけたお産です。



そんなあなたのお産を、

あなたが選ばなければ、

誰が選ぶというのですか?



あなたのお産を

決めているのは誰ですか?



一生で最も貴重な

体験となるお産です。



あなたは、

今の選択が最善だと思っていますか?


お産を終えた後に、

後悔はしませんか?



あなたのお産を、

一生の思い出のお産にしましょう。









そんな大切な

「お産」の方法の一つとして、


ヒプノ(催眠)を使ったお産があります。


究極のリラックス状態になれる、

ヒプノによって、


リラックスした穏やかな、

お産を経験することができます。



「ヒプノって?」


「ヒプノをお産に使うと、

どんなメリットがあるの?」


と思われる方は、

一度ヒプノ(催眠)を

体験してみて下さい。




お産の時のリラックスに効果的なヒプノについて知り、体験したい方


【オンライン】「お産×ヒプノ」

詳細・お申し込みはこちら

10/29 Zoom




赤ちゃんとパートナーと

3人で穏やかにお産をすることで、


一生の忘れ得ぬ、

思い出のお産になりますよ











あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 


最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?