見出し画像

8つ目のコンセプトを確かめられた日


お耳の先生MIMIです👂🏻♡
やっと体調も良くなり、
9日から通常営業しております🙇🏻‍♀️
皆様ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

味覚ないのは直らなくて泣きたいです😭

まともな文章も書けるようになったので、
今回私が書くのは、ずっと書きたかった
『8つ目のコンセプトが確かめられた日』

私の8つ目のコンセプトは【愛】と
前に記事でも書いてあります。

その日というのが、9月1日
BeautyJapanインスペクション初日。

確かめられたと言うより
運営の方々、OGの方々の
かなり大きな【愛】を感じました。

その愛は、
グランドファイナリストに対して、
その家族に対して、
応援してくださる方に対して、
観に来て下さる方に対して、
スポンサー様に対して、
Beauty Japanに対して、、、。

全てにおいて目の前でその愛を見せて頂きました。

1つのコンテストにこんなにも愛をもって
行動し発言できるって素晴らしすぎません?

正直、インスペクション自体は
エリア大会と全く違う少しピリついた感で
私は苦手な雰囲気でした。
みんな仲良くしたいよ〜って怯えてました笑

でも、朝からせわしなく動いてくださっている
運営さんやOGの方を目で追う度に、
『愛』を感じ、1人でニヤニヤしてました。
(他エリアの人にどうした?って聞かれました笑)
完全に変人でしたね。

以前も記事にさせて頂きましたが、
BeautyJapanのインスペクションでは
ママファイナリストのためのキッズスペース
を用意してくださっています👶🏻❤️

『子どもがいるため』という理由で、
インスペを欠席せざるを得ないGFを支援する為に、
首すわり(生後3ヶ月頃)〜小学4年生まで幅広く
運営のKiyoraさん、りなりなさんや
他のスタッフの方々がお子さんをみてくださいました!

しかも、各インスペクション講習会場の横で
みてくださるのでママも見えるし聞こえるし
子供が近くにいる安心感がすごいです😌💗

【⠀ママファイナリストを支援することにより
女性がより輝き、社会を支援することに繋がる 】


『存在自体に意味がある』
と考えてくださっています🥹
なんて素敵な考え🥺❣️

Beauty Japanだからこそ、
女性に寄り添って下さり
ここまでのご配慮をしてくださいます🙇🏻‍♀️♡

子供連れで来ていいよってコンテスト
他にないのでは…🤔?
私たちママファイナリストは感謝でしかありません!
やはり女性は特に子供優先、子供がいたら
こういうコンテストには出られない、
旦那さんが協力してくれる人じゃないと無理。
ではなく!
ママがステージに全集中できる環境作りを
してくださってるからこそ
Beauty Japanなら出られるんです📢❣️
(声を大にして言いたい)

女性の可能性は♾

本当にこれも『愛』!!

BeautyJapanの運営さんの方々って
皆さん自分がBeautyJapanに出場経験がある方々なので、グランドファイナリストの気持ちも
すごくよく分かってくれていて、
準備から何まで抜かりなく不安を取り除いてくれます。

ちょっと不安そうな顔をしたりしてると
「どうしました?」と声をかけてくださったり
緊張してガチガチになってると
後ろからそっと「緊張しますよね」
と声をかけてくださる運営さん。

もーーーーーー。愛でしかない😭❤️

なので、このインスペクションに参加して
とにかく運営の方、OGの方々の愛を感じられたことで、
私がBeautyJapanの8つ目だと確信した
『愛』は間違っていなかった!
だから私も愛を持ってBeautyJapanに
参加し続けよう!と思えました。
運営に入りたいです!というOGの方が多い理由も分かりましたし、
実際私もコンテストが終わってからも
可能であれば関わらせて頂きたいなと強く思いました。


BeautyJapanのインスペクションが
初日終わった時点で、
あの場にいられたことにとても感謝しました。
来てよかった!参加出来てよかった!
あの場にいられた私ラッキーすぎる!って
謎の幸福感に包まれました。

本当ならもっと闘争心を
持たなければならないのかもしれません。
でも、私は幸福感たっぷりでインスペクションを
終えました。
私って幸せ者だな〜と思いました(単純)笑

そして、そのあとOGの方々とお話をたくさん
させていただく機会を頂きました。

1番私が持っていない【強靭メンタル】をお持ちの
OGの光さんにとにかく惹かれました。

完全に一目惚れのような感覚🫢♡

インスペクションで話していただいた
「自分は自分を絶対みている」
「自分に嘘をつきたくない」
というお言葉がグサッと私の心に刺さりました。

自分軸というところがブレブレの私に
すごく的確なアドバイスをくださり、
目を見ていると引き込まれそうな
光さんの話し方にかなり魅了されました。
そして光さんの『愛』もすごく感じました!

光さんは名古屋で飲食店と
コミュニティをされていて、
私もすっごく行きたいお店です。
↓↓↓
皆様も名古屋に行く時はぜひ!!要チェック!

Ban座 〜栄でひとり飲みできる居酒屋〜
▫️名古屋栄にある個性豊かな女性だけで運営
▫️昼飲み一人飲みができる
▫️おばんざいと鉄板料理屋さん
📍名古屋市中区栄3-13-6オードヴィー栄3階
📞08097348031
営業時間🌿.∘
月〜金 14:00-24:00
土・祝 12:00-24:00
日12:00-22:00
不定休

10月中に機会を作って絶対行きます🥹!
サンロッカーズ渋谷の試合が名古屋である時
私だけ抜けて飲みに行こうかな🏀▶︎🍻笑

勝手に光さんファンです♡
なので今回のトップ写真も光さんとの
ツーショットを載せさせて頂きました。

光さんのメンタルの強さを
TTPさせていただきたいです🙏🏻

人のいい所、素敵だなと思うところは
真似していきたいです。

今後も内面から美しく、様々な美を
追求していきたいと思いました。

とにかく今回言いたかったことは
私が考える8つめのコンセプト『愛』を
存分に感じられたということです♡

BeautyJapan日本大会
私らしく私のペースで突き進んでいきます!

次回は今だからこそできる
苦手に挑戦について書きます。

----------♡情報解禁♡----------

日本大会は11月9日(木) 午後に
横浜大桟橋にて行われます!

1100席をご用意!
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる

②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!


ここを押してファンページへ✈️



③ガイドブック購入📕
¥5,800-(税込)
【✨事前予約特典✨】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,200相当
購入してくださる方はご連絡ください!

④チケット購入🎫 .·
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私にご連絡ください!
電子チケットになりますので
また販売開始になりましたらご連絡します!


私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアの大切さを知ってもらいます!
そしてリラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#bjで得たもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?