見出し画像

本当に最後のインスペ

3rdインスペ2日目
これで全てのインスペが終了。

6月のエリア大会から
6回のインスペクションを受けた。

初めてのインスペでは、
コンテストに出場するだけではなく
グランプリを目指すという志ができ、
エリア大会を駆け抜けた。

そして今回日本大会最後のインスペでは
とにかく大会をBJに関わっている人全員で
成功させることが私の志に。

明らかに私成長してる。
しかも色々な方のお話が聞けて、インスペは
完全に私の中では自己啓発セミナー。
自己成長セミナー。という感じ。

自分と向き合って苦しかった。

本気で向き合うからこそ毎日辛かった。

本当に辞めたいと何度も思った。


でも辞めなかったのは
Beauty Japanのその先を行きたいから。

Beauty Japanは通過点。

正直、誹謗中傷や心無いことを言われることは
何度もあった
友達だと思っていた人、全然知らない方からのDM
で傷つくこともあった。

でも目を向けるところはそこじゃない。

私を応援してくれている人に目を向けよう。
そう思えるようになった。

それもBeautyJapanのおかげ。

私は感謝と愛を持って
1109に挑む。

事務局長 りえさんのお言葉が最後にあって
既に泣きそうだった。

しかも、ゆりさんがグランドファイナリスト
全員にメッセージをくださった。

私へのメッセージ

『何事も 表裏一体。
どんな側面にも意味があると
知っているあなたは美しい。』

私のことを知ってくださっているから
この言葉をくださったんだと感動した。

こんな素敵な言葉をグランドファイナリスト
1人1人に書いてくださった
ゆりさんの愛を深く感じた。



Beauty Japanで愛をたくさんいただいた。

1109は私が愛で溢れさせる番。

今私ができることをやりきる。

BeautyJapanに感謝。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BeautyJapan2023日本大会は
11月9日(木) 午後に
横浜大さん橋ホールにて行われます。

1100席の観客席があり、
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒👗

どうぞ応援のほどよろしくお願い致します。

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

https://www.facebook.com/MBJHQ

驚愕のフォロワー1.8万人😳😳😳

③クラウドファンディングで応援✨
https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-mizuki-watai

私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアを当たり前の世界へ

リラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#お耳のみみ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?