見出し画像

ラストスパート🔥🔥🔥

27日に富士宮市長須藤秀忠様、
富士宮市議会議員 斉藤和文様に
表敬訪問させて頂きました🥰

耳にとても興味を持ってくださいました👂🏻
嬉しかったしお話も楽しかった〜🥹!!!

絶対にグランプリをとって
また伺いたいと思います👸🏻🩷


Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
もうあと少し!!!
ラストスパートとなりました🤩
やっと原稿が完成し、今猛練習しております🥺


そして!猛練習で挫けそうになっていた
私に嬉しいお知らせが⸜🙌🏻⸝‍

❣️宮クーポン
❣️元気わく湧くーポン wonder4

という富士宮の大きな
地域クーポンの加盟店となる事ができました🤩

言霊〜!!!!スゴすぎる!!!
前回は富士宮公式LINEのクーポンだったけど
今回のもすごい!!!!

富士宮の方々ぜひsalon MIMIで
疲れをとりにリラックスしに
きてくださいね〜🌿‬

夢って言葉に出すとどんどん叶う🪄︎︎✨
皆さんもぜひ言葉に出ていってください♡

そして、報告が遅くなりましたが
神5に入ることができました!!
この画像だとグランプリとったみたいな
嬉しい感じに🙇🏻‍♀️💓笑

この5人が8月5日のコンテストの
お帰りの際に皆様をお見送りします🥰
左から
まみちゃん♡るみちゃん♡なおこさん♡みみ♡なっちゃん
です🫰🏻💗
コンテストの帰りにぜひお声掛けくださいね😍

この5人が神5❤️

ぜひ、当日応援よろしくお願い致します👂🏻💎
プレゼン完璧に覚えるぞーーーっ!!!
グランプリ絶対とるぞーーーーっ!!!


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?