見出し画像

2度目の○○○になってる話


お耳の先生MIMIです👂🏻♡

9月3日の朝から発熱し、風邪ひいたかなー
くらいの感覚でいたのですが、
どんどん熱は上がり40℃超えに、、、。
日曜日だったので明日の朝病院行こう〜くらいの
感覚だったのですが、夜中は止まらない咳に
鼻水、めまいに襲われました。

これやばいやつかもー、、、と
月曜日主人に仕事を休んでもらい病院へ

鼻から突っ込んで検査したら
案の定『コ ロ ナ』🥶

昨年7月にもなって2度目〜!!

40℃超えると歩くのもきついし
身体中痛いし、とにかく悪寒がすごい。
暑い寒いの繰り返しで
今回1番辛いのは味覚がないこと。

何を食べても飲んでも味がしない!
食べるの大好きな私にはいちばん辛い😭

これは一体戻るのでしょうか、、、。
40℃超えもついに4日目に突入しました。
いつになったら熱は下がるのでしょうか。

大切な予定が沢山詰まっていたこの一週間😭
富士宮YEG雇用委員会の1年かけて作り上げてきた
大イベントである事業や
その最後の打ち合わせ、係、
リピーター、ご新規のお客様のご予約
全てキャンセルすることになり
本当に申し訳ありませんでした。

でも宣伝させてください!

9月7日17:30〜 富士宮市役所にて
『将来、ふじのみやに住みたい?』
徹底討論会が行われます🗻
インスタの運用、公式LINEの運用を
私が担当させていただいております!
気になる方はこの画像をポチッ!


ここをクリックするとインスタに飛ぶよ❣️

ぜひ参加してみてくださいね♡

40℃熱があるので文章がごちゃっとしているかもしれませんが、ちゃんと治ったら
Beauty Japanの事前準備をはじめて行きたいと思います。

正直、不安で不安でしょうがないです。
インスタを見れば他の人がすでに事前準備をされている姿が見えてしまうし、またスタートダッシュで遅れているうさぎと亀の亀🐢になってることに
かなり不安を感じています。
エリア大会もそうだったので、、、。

1stインスペの時に、ゆりさんに
今回は亀にならないように頑張ります!
と伝えた時、
「自分のペースで頑張ればいいんじゃない?」
と言っていただけたので亀なりに少し早いペースで頑張ろうと思います🥺

いつどこでなるかわかりませんが
とにかく皆様もコロナには気をつけてくださいね。

----------♡情報解禁♡----------

日本大会は11月9日(木)
横浜大桟橋にて行われます!

1800席をご用意し
30mのランウェイを歩きます❣️

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる

https://www.facebook.com/mizuki.watai


②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

ここを押すとファンページに飛ぶよ♡



③ガイドブック購入📕
¥5,800-(税込)
【✨事前予約特典✨】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,200相当
購入してくださる方はご連絡ください!

④チケット購入🎫 .·
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私にご連絡ください!
電子チケットになりますので
また販売開始になりましたらご連絡します!

私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#bjで得たもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?