見出し画像

ダンス好きな女の子必見!!



🔹KIZs DANCE by Beauty Japan 🔹

BeautyJapan2023 日本大会のステージで
こどもたちが舞う....🎀🍭‪‪💕︎

キッズダンスによる
『オープニングパフォーマンス‎🩰』

ダンスメンバー発足にあたり、選考オーディションを開催します‼️

【詳細】
◆内容
BeautyJapan2023 日本大会
オープニングでのキッズダンスパフォーマンス

本番のパフォーマンスにて一番の輝きを魅せた子に、
『KIZs CHAMPION』として優勝賞金10万円🏆

◆日時

オーディション:2023年9月3日(日) 都内周辺
日本大会本番:2023年11月某日 都内周辺

◆応募要項

対象年齢:小学1年生〜中学3年生の女の子(2023年度4月時点)
ダンス経験、スキル:不問
『ステージに立ちたい』気持ちがある子

◆日時
オーディション:2023年9月3日(日) 都内周辺
日本大会本番:2023年11月某日 都内周辺

◆応募要項
対象年齢:小学1年生〜中学3年生の女の子(2023年度4月時点)
ダンス経験、スキル:不問
『ステージに立ちたい』気持ちがある子

◆エントリー費用 3,000 円

◆応募方法
エントリー後、
オーディション2週間前に振り付け動画を送付します。
(下記、URLより)

◆本番までの流れ
9月3日(日) 都内周辺
オーディションにて振り入れ

11月某日都内周辺
リハーサル
午前・午後 合計4時間

11月某日都内周辺本番

(別途 10月頃オンラインにてリハーサル追加の可能性あり)

BeautVJapan KIZsはダンススキルを競うコンテストでありません🙅🏻‍♀️
大人が本気でがんばる姿を未来を担うこどもたちに見てほしい🥺❤️‍🔥

『感動』を肌で感じてほしい。

そして、コロナ禍で少なくなった『ステージ』という場所に立つ経験をしてほしい。
そんな想いで 参加者のみなさんといっしょに

創り上げていきたいと考えています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BeautyJapan2023 日本大会
未だかってない 壮大なステージで
こどもたちの可能性を

いざ、開花せよ!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

KIZs DANCE by Beauty Japanより

こちらからエントリー!

Instagramをチェック🤩 @beautyjapankizs


こんなに素敵な舞台でダンスできるって
絶対にいい経験になると思います🥹

うちの子のダンス見て欲しい!
うちの子ダンスが好き!
という親御さんぜひお子さんと
お話してみてください☺️💗


私も当日楽しみにしてます❤️


日本大会が11月9日(木)行われます🥺!
グランプリを獲りにいく⸜🙌🏻⸝‍👸🏻

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてくださいねっ😘


- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

BeautyJapan】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍をお願い致します🥹
↓↓↓

Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます😌❤️
応援よろしくお願い致します✨

まず私にお友達申請してくださいね!



👂🏻全国に耳ケアを広めて
日本全国の耳を柔らかくします!
そして自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#結実のbj
#ダンスキッズ
#募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?