見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023の結果

先に結果報告させていただきます🙇🏻‍♀️


【ご報告】

8月5日(木)に静岡ARTIEさんにて行われました
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023


特別賞
✨️Best ABILES賞
✨️Train Your Body賞✨️
2つもいただきました🥹🩷

そして
✨️準グランプリ👸🏻💗✨️
✨️日本大会への切符✨️

W受賞させていただきました😭❤️❤️❤️


控え室にて♡

応援してくださった皆様のおかげです😭❤️

4分間のプレゼンと
エントリーから今までの過程を
評価して頂き、準グランプリという結果でした❤️‍🔥✊🏻

人生で1番自分と向き合い、
1番自分が頑張れた期間でした😭

最高の仲間と運営陣の方々と
作り上げたコンテストは最高すぎて
一生の思い出です❤️
本当にありがとうございました!

大人になってからこんなに仲良くなれて
素敵な仲間ができるって本当にBJのすごいところ!

みんな大好き😭❤️

次は日本大会が11月9日(木)行われます🥺!
日本大会ではグランプリをとれるように頑張ります⸜🙌🏻⸝‍
応援に来てくださる方は予定空けておいてくださいっ😘

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎♡
またこのあと詳しく大会について書きますね♡

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

BeautyJapan】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍をお願い致します🥹
↓↓↓

Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます😌❤️
応援よろしくお願い致します✨

👂🏻全国に耳ケアを広めて
日本全国の耳を柔らかくします❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?