見出し画像

耳フェチの人生の決意✊🏻❤️‍🔥

こんにちは!
耳フェチのMIMIです👂🏻💎
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023で
1番伝えたいことを綴ります。


私が挑戦する理由☝️



私がBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023に
挑戦する理由を4つ挙げます!


1.リラクゼーションをもっと気軽に受けて欲しいから


私のサロンのコンセプトは
【誰もが気軽に来れるサロン】
6歳以上であれば男性女性問わず施術します。

それはなぜか。

『誰もが疲れているから』


小学生もタブレット授業になってから
眼精疲労が気になる。睡眠がうまくとれていない。
中学生、高校生も学校に塾に部活、忙しくて疲れてる。社会人になれば仕事、人間関係など。ママは子育てに家事。
ストレス社会と言われる今、誰もが疲れています。

この社会でできることは自分のケアをすること。

リラクゼーションはご褒美感覚の方が多いと言われてますが、
リラクゼーションは自分をケアする手段であり、
もっと気軽に受けて欲しい!という想いがあるからです。

2.夢に向かって行動していきたいから


【私の夢🌿‬】

▫️疲れている全ての人に気軽にリラクゼーションを受けてほしい
▫️自分のケアをするのが当たり前の世界を作りたい

気軽にリラクゼーションを受けて欲しいといいましたが、リラクゼーションに興味が無い人もいるし、
自分をケアする時間が無い人もいます。

その人たちにリラクゼーションで
自分のケアをする大切さを知ってもらいたい。

そのためには
▫️企業様の福利厚生にリラクゼーションを導入
▫️リラクゼーション専用地域クーポン配布
▫️周りのセラピストの輪をつくり
リラクゼーションを広める活動をする

など、今後はこういった
リラクゼーションを受けやすい環境づくりをしていきたいです。

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023に出場し、
夢に向かって行動することを発信して
現実にする
のが挑戦する1番の理由です。

初めてこんなに自分のミライについて考えました。
ミライどうなりたいか、どんな行動をしていくか。

今回のBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
テーマ『ミライクリエイト』まさにこれです!!

テーマ ミライクリエイトの
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023ガイドブック


これが私の叶えたいミライ!!!

3.ママにもできる!という証明をしたいから

このコンテストにスカウトしていただいたとき
主人に相談しました。

「ママにできるの?子供たちどうすんの?」

現実を突きつけられました。

サロンも始めたばかり。
子育てに家事、仕事にプラスでコンテスト参加できるのか。
そしてインスペに行くにも挑戦するにも子供たちを預ける必要がある。

そして、ママにできるの?という
結構グサッとくる一言(笑)

それは私のことをよく分かっている主人だからこそ
言えた一言なんです。

ママにだってできるんだ!ということを主人にも子供たちにも証明したい!ママの頑張りを見せたいからです!

4.苦手をそのままにしたくないから


▫️自己アピール
▫️自分と向き合うこと
▫️発信すること
▫️夢を語ること
▫️事前準備
▫️自分に自信をもつこと
▫️文章を考えること

この7つはBeauty Japan ではものすごく大切🥺!
むしろこれができなければ出られないといっても過言ではない!なのに、これ全部苦手!!笑
これを知ってる主人があの一言を言うのがわかりますよね(笑)

でも、これは苦手克服のチャンス!!
いただいたチャンスを逃すべく私は挑戦しました!


挑戦を経てなりたい自分✨



Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
で伝えることを現実にするために
とにかく夢に向かって行動していきます!

そしてセラピストとして
疲れている1人1人にあった施術で癒し、
心身共に健康で美しくなっていただき、
お客様に幸せな笑顔でお帰りいただく🥰

幸せな笑顔は心に余裕が出来て、
自分をケアした自分を褒めてあげられます。
その笑顔は伝染し、ほかの方まで笑顔にしてしまう
力があるんです♡

そして、
「疲れたらMIMIのとこ行こう」「MIMIに会いに行こう」
と思っていただけるような
愛嬌のあるセラピストなりたいと思っています🌿‬ 


決意表明🔥

疲れている全ての人に
もっと気軽にリラクゼーションを受けてもらいたい!

これを私の想いをのせた言葉で
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
でプレゼンをして、評価していただけて、
グランプリがとれたら最高だと思っています🥹❤️

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
に人生かけて望む

リラクゼーションを通して社会貢献する

これが私の決意表明です。


長くなってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました♡

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?