見出し画像

3rdインスペ♡愛の溢れるBJ

3rdインスペが1日目横浜のアソビルさんの
YOKOHAMA COASTというイベントフロアで
行われました。

到着すると、運営の方々が模擬ランウェイを
作ってくださっていました🥹
まず真緒GMから当日についての説明をしていただきました。

そのあと、ゆりさんのご紹介で
神奈川6区(保土ヶ谷区・旭区)衆議院議員
古川なおき様にお話を伺いました。

想像しているようなThe 政治家さん!!という感じではなく、とても笑顔が素敵で物腰柔らかい方でした。


古川様は
まずは自分で挑戦してみようと
26歳で政治の世界へ
何も無くても政治にチャレンジできることを
みんなに伝えたいとのことでした。

ポケモン社と横浜市を繋いだり日産スタジアムのネーミングライツなど素晴らしい実績の数々!

そして講義でお話いただいた古川様のお言葉を箇条書きでまとめさせて頂きました。
▫️経済を良くするのは心
▫️心が整っていないとどんな制度にしてもだめ 
   マインドが大切
▫️日本にかけているのはマインド
▫️チャレンジする国にしたい
▫️チャレンジすれば道は切り開ける
▫️変化とは進歩である
▫️誹謗中傷をされても逃げず人のせいにしない
▫️それは自分にも至らないことがあるから

今、私自身心が少し弱っているところだったので
元気づけていただき、すごく惹き付けられるお話しのしかたでまだまだお話聞いていたかったです。

お忙しい中、グランドファイナリストのために
貴重なお時間講義して下さり、古川様ありがとうございました。

そしてそのあとは当日のリハへ!

舞台監督であるしーちゃんさんが来てくださいました🥹❤️
FUJIYAMA/NEOエリアではかなりお世話になって、
FUJIYAMAのミライクリエイトの
最高の舞台を作り上げてくれた方なんです!

可愛くてニコニコしているしーちゃんさんですが、
舞台演出の話になった瞬間!!!

ものすごい真剣な眼差しになって
キリッとした感じに!

全員分のウォーキングを見ている
しーちゃんさんの眼差しが愛で溢れていて
泣きそうになりました。


エリア大会の時ろこさんとしーちゃんさんと♡

実は、エリア大会の時にリハでは
仮でも前に呼ばれなかったこと、
グランプリの役を得られなかったことで
ものすごく悔しい気持ちになったんです。
なのに日本大会のリハでは
その気持ちが一切ありませんでした。

おめでとう〜という気持ちでした。

もちろん私はプレゼンしたいけど
みんなのプレゼンも聞きたいなーという気持ち。
悔しさなんかなく、当日の動きの把握をしなければいけないという気持ち。

それはこの大切な仲間たちと運営さんと
Beauty Japanを応援してくださっている方々とBeauty Japan2023 日本大会を
みんなで成功させたい。みんなで作り上げたいから。

1人1人が熱い想いを持った女性であり、
エリア大会を勝ち抜いて集まったグランドファイナリストで創りあげるBeautyJapan。

こんなに素敵なコンテストに私が出れていることは
奇跡であり、人生に1度きりのBeautyJapanへの挑戦です。

本当にBJに関わってくださっている全ての方に
感謝申し上げます。


そして、リハが終わってからグランドファイナリストの何人かの方が感想やリハを終えてみてのことを
話してくださいました。

やっぱりみんな同じ気持ち。
3rdインスペが終わってしまうのは寂しい。
みんなともっといたかった。
当日が楽しみ。みんな大好き。

本当に私のBeautyJapan 8つ目のコンセプト
【愛】だと思いました。

本当にここまで頑張ってきてよかったし
あとは本番に向けて頑張るという気持ちが
より一層高まりました。

そして全部が終わって解散!
ってなってから、ボルちゃんが
何人か集めて踊ってリールを作ってくれました。
(私踊れない芸人並みにやばい人です。)

私踊れないです。笑
って言っても
「大丈夫大丈夫!楽しめばいいよ!」と🤣
優しすぎる!!!!
結果全然踊れてないけどめちゃくちゃ楽しかったし
違うエリアの人たちと交流も深まり最高でした。

ボルちゃんありがとうーーーー!!!

(インスタのハイライトに載せときますね笑)

3rdインスペ1日目は無事終了。
寂しい気持ちが溢れてたけど明日も会えるんだ!
というポジティブに🥰
マインドマインド!
明日も頑張るぞーーー!

そしてチケットを買ってくださった方に
お知らせ📢

チケットが手渡しになります!
ご都合がいい時にお渡しにいきますね❤️

BeautyJapan2023日本大会は
11月9日(木) 午後に
横浜大さん橋ホールにて行われます。

1100席の観客席があり、
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒👗

どうぞ応援のほどよろしくお願い致します。

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

https://www.facebook.com/MBJHQ

驚愕のフォロワー1.8万人😳😳😳

③クラウドファンディングで応援✨
https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-mizuki-watai

私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアを当たり前の世界へ

リラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#お耳のみみ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?