見出し画像

カウントダウン

Beauty Japan 2023 日本大会まで
あと2日となりました。

やっとスピーチもプレゼンも完成して
当日を迎えるだけ。

あとは練習するのみ。

1週間前にプレゼン原稿変えたくなったり、
昨日スピーチ全とっかえしたり、
とにかく本気で自分と向き合い
ほんとうに心が苦しかったです。

でも出来上がってからは
あとは楽しむだけだと思い、わくわくしています。

明日から横浜でリハがあります。

とにかくグランドファイナリストのみんなに
会えることが楽しみです。

誰がグランプリをとってもおかしくない。

楽しみ過ぎる、、、

けど持病が5月ぶりに発症して
今日は苦しんでいます。

BeautyJapanに出てから1度もならなくて
治ったかと思っていたら前々日に発症。
明日明後日が少し不安です。。。


落ち込んでいてもしょうがないっ!


さて、パッキングしよう!!!
ネイルもまつげも髪の毛も完璧!
こんな完璧なことないから楽しまなきゃ!


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#お耳のみみ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?