見出し画像

コンテスト前日

いよいよ明日
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023!!!

ぎりぎりまで原稿を変えていたので
覚えるのが大変😂笑

でも私が言いたいことだから
噛まないようにスラスラ言えればOK❤️

あーもう楽しみ😍

でももちろん不安はある(笑)

今までやってきたことで無駄なことは1つもない🥹

人生の中でこんなにも自分と向き合ったのは
本当に初めてで喜怒哀楽もすごかった笑笑

あとはやりきるだけ!
MIMIは明日突き進んで
絶対グランプリをとります👸🏻💗

にこにこ楽しく私らしく!!!


泊まりメンバーとのいい写真💗お気に入り!



明日応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?