見出し画像

インスペクション、子供連れてきていいよ🙆🏻‍♀️?!

Beauty Japan 日本大会は、
FUJIYAMAエリアと同様、インスペクションが3回あります🌿.∘
写真に載せましたが、これがインスペクションの雰囲気🫢


インスペクションには子供を連れていけない…


わけではないんです😳


BeautyJapanは

ママファイナリストのためのキッズスペース

を用意してくださっています👶🏻❤️


『子どもがいるため』という理由で、
インスペを欠席せざるを得ないGFを支援する為に、
首すわり(生後3ヶ月頃)〜小学4年生まで幅広く
ママスタッフさんがお子さんをみてくださいます!

しかも、各インスペクション講習会場の横で
みてくださるのでママも安心です😌💗

【⠀ママファイナリストを支援することにより
女性がより輝き、社会を支援することに繋がる 】


と考えてくださっています🥹

なんて素敵な考え🥺❣️


Beauty Japanだからこそ、
女性に寄り添って下さり
ここまでのご配慮をしてくださいます🙇🏻‍♀️♡
子供連れで来ていいよってコンテスト
他にないのでは…🤔?

私たちママファイナリストは感謝でしかありません!
やはり女性は特に子供優先、子供がいたら
こういうコンテストには出られない、
旦那さんが協力してくれる人じゃないと無理。
そう思いがちですが
Beauty Japanなら出られますよ📢❣️❣️❣️


既にFUJIYAMAエリアは2024年の
エントリーが開始しております!

1年前まで普通の主婦だった私が
準グランプリをとれたコンテスト👸🏻❣️
だからこそ色々な人に出てみてもらいたいです!

女性の可能性は無限大♾



応募してね♡

日本大会が11月9日(木)行われます🥺!
日本大会ではグランプリを獲りにいく⸜🙌🏻⸝‍👸🏻

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてくださいねっ😘

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎♡
またこのあと詳しく大会について書きますね♡

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

BeautyJapan】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍をお願い致します🥹
↓↓↓

Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます😌❤️
応援よろしくお願い致します✨

まず私にお友達申請してくださいね!



👂🏻全国に耳ケアを広めて
日本全国の耳を柔らかくします!
そして自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#結実のbj
#BeautyJapan2023
#託児可能なコンテスト
#ママに寄り添うコンテスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?