見出し画像

Beauty Japan 1stインスペ前日ハプニング

◎ハプニングだらけの前日

荷物を詰めて玄関に置き、準備完璧!
外の階段をたった1段おりたら

『バン!』

という音ともに
キャリーケースが急に開き、
壊れ、大事な衣装が
その間に挟まって引き裂かれました。

びっくりしすぎて2分くらいフリーズ

衣装は前から用意していた私のお気に入りの
服だったので、驚きとショックと
この後、横浜で急遽買わなければいけないという
ミッションが課されました。

今から静岡から横浜まで行って
果たして間に合うのだろうか。。。


でも私、
BJに出てから少しポジティブになりました。

まだ家の目の前で壊れたから良かった!
横浜で買い物出来る!
衣装もあの衣装がもしかしたら私に
相応しくなかったから破れたんだ!

と思うようになりました。
(実際は結構悲しい笑)


マインド次第!
マインド大事!

そして印鑑が必要との連絡があり、
横浜で印鑑を買おうと思ったら
【渡井】の印がないー!!

色々なところで探しましたが、ない。

横浜で需要がないのかしら、、、渡井さん、、、

などなど、他にもハプニングはありましたが
結果オーライ🙆🏻‍♀️

楽しんだ者勝ち!
ということで、初めてのカプセルホテルで
テンションが上がっているMIMIです笑
カプセルホテルハマりそうです。笑

◎私にとっての【美】は…?


前の記事でも書きましたが、

『あなたにとっての【美】はなんですか?
7つのコンセプトがあるBeauty Japanの
8つ目を自分で考えてみてください。』

『あなたの真の美しさはなんですか?』

美とは?
私の考える美?
真の美とは?
私自身の【美】とは?

私の答え

私の【美】🟰【愛】

全てが『愛』でできています。



最高の愛は、魂を目覚めさせる
愛は生命そのもの
幸福よりも愛

本当に愛って奥深く、必要不可欠です。
生きていくことも愛が必要。
そして、世界共通です。

この自分の美を表現し
明日インスペで出していきたいと思います。

日本大会は11月9日(木)行われます!

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎


- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる

https://www.facebook.com/mizuki.watai



②【BeautyJapan
】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍



私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#bjで得たもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?