見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023振り返り②

写真はペア入場の『もにゅそで』ポーズ!

私はDチームだったので16:00まで待機。

みんな順番にプレゼンを終え、
安堵している子もいれば、泣いている子もいて
でも帰ってきたら全員がやり切った!
終わった!という顔で戻ってきて
逆に緊張が…。

歩きながらや、みんながいないところで練習を
ひたすら繰り返し。

でも、実際私があの舞台に立った時、
文章が飛んでしまわないか、
噛んでしまったらどうしよう、
という気持ちに押しつぶされそうに。

豆腐メンタル登場〜〜〜

緊張でガチガチでドアに向かってプレゼン練習してるところ📸

「MIMIちゃん大丈夫?」

「MIMIちゃん顔めっちゃこわくなってる笑」

と皆さんに声をかけてもらいました。
この写真見たら分かるけど、ひどい(笑)

そしてDグループトップバッター
みんなの前では笑顔でいたけど
心臓の音が聞こえるんじゃないかくらい
舞台袖では緊張しました。
舞台袖で練習をボソボソ言うと

まあ、間違える。

飛んでしまう。

立ちくらみ。

でも、私は事前準備絶対誰よりも
頑張ってきた。
原稿が2日前にちゃんと完成し
叩き込んできた。

だから大丈夫。


横にいてくれた運営のかよさんが
『大丈夫』『みみちゃんはたくさん練習してきた』
『みみちゃんなら大丈夫』
こう何度も言ってくれて
豆腐メンタルから鋼のメンタルへ!

会場への扉が開いた瞬間。
家族が見えて、応援に来てくれた友達や
サロンのお客様たちが、
声を出して、うちわやペンライトを振って
応援してくれているのが全部見えて聞こえて、
嬉しくて嬉しくてニコニコしながら
舞台に立った。

プレゼンスタート

私が伝えたいこと。

それは『耳ケアを日本全国に広めていきたい』

これを4分間スピーチ。

感情を込められない言葉もあったけど、
びっくりするくらいスラスラと言葉が出てきて
あっという間に終わり。

スピーチをしながら
『あ!あの人来てくれてる!あ!あそこに〇〇さんがいる!』
と、ちゃんと一人一人の顔が見えて
楽しすぎるステージだった。

やりきった!
終えて、舞台袖に行くOGの優子先生が!
安心感しかない😭
優子先生が待っててくださって
『すっごい良かったよ!聞きやすかった!』
『頑張ったね〜!』
このお言葉で達成感、やりきった感が
溢れ出した。

そしてすぐ表彰式が…
続きはまた明日!

次は日本大会が11月9日(木)行われます🥺!
日本大会ではグランプリをとれるように頑張ります⸜🙌🏻⸝‍
応援に来てくださる方は予定空けておいてくださいっ😘
これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎♡
またこのあと詳しく大会について書きますね♡
- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

BeautyJapan】のFacebookファンページに
フォローかいいね👍をお願い致します🥹
↓↓↓

Facebookのいいね👍が
私の応援として直接カウントされます😌❤️
応援よろしくお願い致します✨

👂🏻全国に耳ケアを広めて
日本全国の耳を柔らかくします❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#結実のbj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?