見出し画像

使命の意味とは


お耳の先生MIMIです👂🏻♡


BeautyJapan2ndインスペクションは山口県下関市にて行われました!
本日1日目

日本全国からグランドファイナリストの方々が
集まりました。

今回のインスペでは
グランドファイナリストの方々が
耳にすごく興味を持ってくれて
ほんっっっっとうに嬉しかったです!!!

耳に興味もってくれて、耳ケア伝授少しできて
私、全国各地のグランドファイナリストの人に耳ケアの話して広められてるよね?!
と嬉しくなりました😂❣️

耳ケアをしているサロンは少ないし
耳ケア自体を知らない方が多いので
お耳のみみ先生である私が広めていかなければ!

耳ケアで精神面も健康面も整うんです。
難しく考えないでくださいね!

赤信号のときにもできますから🚥
歯磨きしててもできますから!
仕事の合間もですよ!

耳ケアってちょーー簡単!!!

早くそのことをみんなに知ってもらいたい!
メディアにも出たいし
学校や企業さんで講演もしたい!!

やりたいことまみれだと言うことに
気づきました🥰

インスペクションでは
山口県下関市議会議員東城しのぶさんに
お話を聞くことが出来ました。
真っ赤なネイルにお美しいお顔立ちで
すごくフレンドリーで
いい意味で議員さんっぽくない方でした。

しのぶさんの生い立ち、これまでのお話を聞いて会場中が大号泣。

私も涙が止まりませんでした。

「明日死んでも悔いないか?」

「やり残してることないか?」


私は悔いもあるしやり残してることも
ものすごくたくさんある。

誰かに会っておけばよかった、
お礼を伝えておけばよかった、
今死んだら後悔しかない。

後悔して死にたくない!!!

しのぶさんみたいに
私明日死んでも後悔ない!と言えるくらいに
思ったことは行動し、連絡し、
言葉にして伝え、毎日を生きようと思えました。

しのぶさんのお話をきいて、
【生きること】【使命】について
すごく考えることが出来ました。

「BeautyJapanという、こんなに素晴らしい経験ができているということが豊かで
ここに来られているということ自体が
あなたは豊かなのだから
次は社会のために命を使ってください。
これが【使命】です。」

というお言葉をいただきました。

ほんとにそうだな、、、
と改めて思いました。

【社会のために命を使う】
これが使命の意味


私が今社会のために命をどう使うのか。

【耳ケアを全国に広める】
【リラクゼーションを通じて、地域、社会貢献する】
これが私の使命だと思っています。

Beauty Japanでは、
あなたの使命は何ですか?と問われます。

エリア大会から何度も使命を考え
何度も私の使命が変わりました。

でも、私は自分が出来る地域、社会貢献がしたい!
と思っています。
大好きな富士宮市、静岡県に貢献したい🗻
だからこそ商工会議所青年部にも入っています。

その想いは変わりません。
あなたの【使命】はなんですか?
読んでくださった方もぜひ考えてみてください!


そして、しのぶさんが
「うちの旦那さんはさいっっっこう!」
「こんな素敵な人どこ探してもおらん」

と旦那様のことをすーーーっごく
褒めてらっしゃって感化されました。

しのぶさんのお話で泣きすぎて顔面崩壊しました。

しのぶさん手書きのハガキをいただきました😭

主人と下関に来る前大喧嘩をして(仲直りしたけど)
子供たちを4日間あずかってくれてるのに
なにも連絡もしていなかったことを後悔。
お話の後、すぐに主人にLINEしました。

急に送ったにもかかわらず
主人からもありがとうと言ってもらえました。
しのぶさんからいただいたハガキが
わたしたち夫婦の課題でした。
これをお家に飾って教訓にします!


また使命についても深堀りしたいと思います。

今日は2ndインスペクション2日目!
また気持ちを切り替えて行ってきます🙆🏻‍♀️
下関来てよかったーーーーーーー!!


日本大会は11月9日(木) 午後に
横浜大桟橋にて行われます。

1100席をご用意!
30mのランウェイを歩きます👣⸒⸒

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる
https://www.facebook.com/mizuki.watai
②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!

③ガイドブック購入📕
¥5,800-(税込)
【✨事前予約特典✨】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,300相当
購入してくださる方はご連絡ください!

④チケット購入🎫 .·
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私にご連絡ください!
電子チケットになりますので
もうすぐ販売開始!!


私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアを当たり前の世界へ

リラクゼーションを通じて
地域、社会貢献をしていきます。

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?