見出し画像

明後日は...3rdインスペ!

下書き保存してて昨日投稿し忘れてしまいました😂でも昨日書いたから私的には◎笑

トップの写真はBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023の同期
山梨の桃農家さんの会田千咲さんと🍑
mimi👂🏻×momo🍑

千咲さんは自己紹介で1番印象的でした🤩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これからも多くの人に【会田】い!
そして笑顔が何【千】本と【咲】きますように🍑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

素敵すぎません🥺?!
もーこの名前の漢字を使った自己紹介で
すごく惹かれました🥰

1回目聞いた時は感動して聞き入ってたけど、
2回目言ってくださった時には
ちゃんとメモしました😂💗

3rdインスペが山梨ということで
ちさきさんとのお写真を載せました😍

3rdインスペが最後のインスペ🥹
もちろん緊張もするけどわくわくが止まらない!

しかも今回は初めて同期数名とお泊まり❤️
1stインスペでは叶わなかったから嬉しい!

楽しみだなあ♡
明日はサロンもお休みいただいております🙇🏻‍♀️
明後日からいないから家族Dayで
みんなでお家にこもります笑笑

さて、今からスコーン焼いたり
明日のための準備をします〜❣️


おみみさんとMIMI


これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?