見出し画像

2ndインスペを終えて

20日に2ndインスペにエクシブ湯河原へ!
会員制で普段入ることも出来ない
素敵な所へお邪魔しました。

素敵すぎて入るところから緊張、、、。
中に入ったら、美!!!美しすぎた!

朝早く着いたメンバーと♡

2ndインスペでは写真を撮る!
みんなとたくさん話す!というのを
目標に行ったから朝からできてた〜◎

これは研修をさせていただいたお部屋⤵︎ ︎

上キラッキラ!

今回はガイドブックを受け取りがあったので
とっても楽しみでしたーーー🥰
中身も知らなかったから見たら感動🥹♡

みんなそれぞれ素敵すぎて!!
カメラマンとROCOさんの凄さ📸♡

応援して購入してくださった方にお渡しするのが
たのしみいいいいいい!
私の想いなども書いてあるから
ぜひ見て欲しいです♡


前大会グランプリの表紙のまきまきさんと♡

のりぴよさんのSNSの使い方講座では
発信力の強さというのを学べました!
私もどんどん発信していきたいと思いました!

Beauty Japan の楽屋長の星 沙和さんの
メイクレッスンもあり、とても勉強になりました!
ガイドブック撮影の時にメイクでお世話になったのでお久しぶりにお会いしたけど
お美しい🥹❣️眼福❣️
メイク道具欲しくなっちゃった😂

私全然メイクに興味なくて
やっと沙和さんのおかげて興味がもてました🥹

そして、かよさんの自己肯定感爆上がりの
テーブルワークがありました!
お互いのことを褒め合う♡

最初は自分のことを褒める!
うーーーーーーーん、書けない(笑)
手が止まってしまい全然書けませんでした。。。

私はるみさんとえみさんに書いてもらいました◎
うれしい言葉がたくさん🥹❣️

私元気イメージかな??


Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
出るからには自分に自信を持たなければ!
このおふたりが書いてくださったのを
宝物に💗頑張りたいと思います!

私他の人のいい所見つけるのは大得意!!!
だから今度は自分のいい所も見つけていきます🙆🏻‍♀️

3rdインスペに向けてもうあと少し!
私の全力を出して最後まで駆け抜けたいと思います!
3rdインスペまでにプレゼン完璧にするのが
私の目標です!

湯河原の街並みにて♡

読んでくださってありがとうございました♡
応援よろしくお願いします💗

ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?