見出し画像

いよいよ明日...♡

明日は待ちに待った3rdインスペ!!
1stインスペの2日目に
隣の席だった、よっちゃんとの写真🥰

山梨のお酒大好きなダイエットカウンセラー♡
明るくて優しくてしっかりしてる!
そしてほんとにお酒のイメージ強い🍻🍷♡

よっちゃんのガイドブックがほんっっとうに
かっこよくて1番目を惹いた🥺❣️❣️❣️
えへへ〜って笑ってるいつもの感じからは
想像のつかない表情😳!!!
ガイドブックお渡しする人についつい
おすすめして見せちゃう💗

モデルさんみたいでした♡

いよいよ3rdインスペが明日!
山梨まで行ってきます〜⸜🙌🏻⸝‍

山梨繋がりでよっちゃんの紹介でした😘

明日の目標は
当日のイメージを作り上げること!
BJへの感謝を込めて参加します!


初めてガイドブックを手にしてる私となおこさん♡

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?