見出し画像

はじめまして!!お耳のMIMIです!

はじめまして
富士宮市でセラピストをしている
MIMI(渡井みづき)と申します👂🏻💎

あだ名で「みみ」と呼ばれていたので
2022年9月に自宅サロンをオープンし、
みみ×耳でサロン名もsalon MIMIにしました!
気軽にみみ!や、みみちゃん!って呼んでもらえると跳ねて喜びます🐰(笑)

salon MIMIでは
ドライヘッドスパと耳つぼジュエリーと
イヤーケアのサロンをしており、
木曜日のみ神尾鍼灸整骨院小泉にて
イヤースパも導入し施術しております。

2ヶ月に1度神尾鍼灸整骨院にて
第4日曜日にマルシェも主催し
地域活性化に繋がる活動もしています。

この度、運営の方からお声かけ頂き
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023大会
にファイナリストとして出場することになりました!

まずなんの大会?って思いますよね。


Beauty JAPANは2019年から続いている
コンテストであり、

美しく社会に貢献する女性を発掘するのが目的


容姿を問われるコンテストではないのです!
年齢制限もないんです!

BeautyJapanはあなたの夢の通過点。
あなたの使命や役割と向き合う。これから必要となるスキル・経験を身につける。大会へ参加しないと出会えなかった人達とのご縁も繋がる。大会への挑戦は、夢ヘの大きな大きな一歩へ。
経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。
BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性
「真の日本一の美」
を発掘し、支援していく国内初のプログラムです。

BeautyJAPAN公式サイトより


これを見てすごく素敵なコンセプトで
こんなコンテストに私が出る…?!

初めは正直

「私には無理。私なんか出たところで。」
「サロン始めたばっかりだし」
「私を応援してくれる人なんているのかな」
「私なんかにできる事じゃない」

と思っていました。
経験にはなるかなー。と思って
エントリーはしたものの
たくさんの不安と葛藤で
何度も運営の方とお話させて頂きました。

周りと比較する必要はないんだよ
自分自身と向き合って成長するんだよ
自分をアピールする場だから

言っていただいたこの3つ

私の苦手分野です笑笑

出来ない!
私には無理だ!
そう思っていました。

でも、人生一度きり!

苦手から逃げてる自分に嫌気がさして
今このタイミングで
今私にしか伝えられないことってある!
勝手にできないと決めつけていたことに気づいて、
思い切って挑戦することにしました!!

挑戦中、思ったことや感じたことなど綴り、
記録として残していきたいと思います!

私は私!

私とは何者なのか

私の使命とは何か

たくさん考えて、自分と向き合う時間を増やして
これからのぞんでいきたいと思います。

私らしく頑張っていきますので
どうぞ応援のほどよろしくお願い致します♡


#Beauty Japan 
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?