見出し画像

Beauty Japan 1stインスペで気づいた私の間違い。

おはようございます!
お耳の先生MIMIです👂🏻♡

9月1日、2日の2日間BeautyJapan日本大会の
1stインスペクションで横浜へ行ってきました。
インスペ会場は横浜駅直結のアソビルさんでした。

今回はこちらの地下にて撮影や研修を行いました。
ミラーボールやDJブースがあり、すごくワクワクするような場所でした。

そして全国各地からグランドファイナリストの方々が集まり、Instagramで見た事がある人達が
たくさんいて有名人に会っているような感覚でした。

【インスペクション】ってなにするの?って
よく聞かれます。
インスペクションという言葉は辞書で引くと
「調査」「検査」「視察」「査察」等の意味をもつ英単語です。

でもBeauty Japanのインスペクションは
【自分をアピールする場】で

私自身が何者で何を伝えたいのか。
それを伝える場です。

その機会が3分の1終わってしまいました。

アピールするためにも1番前の真ん中の席を
獲得して、質問をして、講義も真剣に取り組みました。

が、、、

真緒さんとお話した時に

(私、間違ってた)
と気づきました。

どうしてもグランプリを獲得するために動いてしまっていた。
全然Beautyじゃない。

もちろんグランプリをとりたいというのは
目標として持つことは当たり前だけど、
グランプリがほしい!ということに執着していました。

人と比べてしまいがちな私。
ずっと昔から自負しております。

インスペクションの講義を受け、たくさんの方のお話を聞いて、考え直すことが出来ました。

Beauty Japanに出ることは自分にとっての
通過点であること。
その先の自分がやりたいことに向かって行動すること。
やれば結果はついてくる。


【私は私!誰よりも先に真剣に行動し取り組み、誰よりも努力して自分と向き合う。そして絶対にやり遂げる。】

これが私のBJ道!!

ということで今から頑張っていきたいと思います!

MIMIちゃんはなんでBJ出場するの?
とよく聞かれるのですが
伝えたいことがありすぎてまとまっていません!笑


私のやりたいこと、想いを挙げると
・誰もが気軽にリラクゼーションを受けられる環境づくりをしたい
・リラクゼーションを福利厚生導入してほしい
・耳ケアを広めていきたい
・オンラインスクールを開きたい
・託児付きサロンや介護施設での施術をしたい
・家族にママの挑戦する姿を見せたい
・リラクゼーションを通じて地域、社会貢献をしたい。
・自分のケアを後回しにしてしまう人に手を差し伸べていきたい。

ちゃんと自分の中で整理してまとめていきたいと思います。

事前準備を頑張って勝ち抜き
プレゼンまでいけるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします!

横浜から帰ってきて
コロナになってしまったので
とりあえず今は休みます😭


----------♡情報解禁♡----------

日本大会は11月9日(木)
横浜大桟橋にて行われます!

1800席をご用意しており、
30mのランウェイを歩きます❣️

応援に来てくださる方は、
今から予定空けておいてください◎
チケットは5千円前後です!

- - - - - ꒰ ❤️MIMIの日本大会応援方法❤️ ꒱ - - - - -

①【渡井みづき】と友達になる


②【BeautyJapan
】のFacebookファンページを
フォロー!



③ガイドブック購入
¥5,800-(税込)
【事前予約特典】
アビリス プロ ブレスレット ¥5,200相当

④チケット購入
¥5,000前後
来てくださる予定の方は先に私に
ご連絡ください!
電子チケットになりますので
また販売開始になりましたらご連絡します!

私の応援として直接カウントされます😌❤️
どうぞ応援よろしくお願い致します✨


👂🏻全国に耳ケアを広めて
自分のケアの大切さを知ってもらいます❤️

これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱
#結実のbj2023
#bjで得たもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?