見出し画像

3rdインスペを終えて🌿‬

最後のインスペでは
福原さん、深澤さん、優子先生の
お話を聞けて残りの3週間どう過ごすか
決めることが出来ました☺️❣️


BJ焼きさば缶をいただきました♡

リハーサル場当たりをし、
本番のイメージもつきました!
その時にリハで授賞式の練習があり、
他の方が授賞する姿を見ました。
練習だとわかっているのにも関わらず、
受け取っている同期を見てすごく悔しくなりました😳

絶対この立ち位置にはいたくない!
私がグランプリをとって1番前にいたい!

そう思いました。

そしてあっという間に
無事に3rdインスペが終了🌿‬ 


私は3rdインスペまでに原稿をつくりあげ、
全部暗記し、絶対誰よりも練習してきた!

でも

人の心に刺さらない。

そんなモヤモヤをそのままにしていました。

インスペ後の決起会でカメラマンのロコさんに
漠然とした不安をお話させて頂きました。

「みみちゃんはそれでいいの?みみちゃんがいちばん伝えたいことは本当にそれ?」

それを言われた時、心に刺さらない原稿だ。
どうしよう!と思っていた気持ちが溢れたのと
今まで我慢していたもの、キャラ作りになっていたことなど、色々と最後に出てきて、
ぼろぼろと泣いてしまいました。


❣️BJでは絶対にニコニコ笑顔で元気で楽しんでいるMIMIでいる!絶対泣かない!泣いたら負け!

これは私がBJに出ることがわかってから
自分で決めていたことでした。

いつも笑顔でいて、それでグランプリとったら
かっこいいし、マキマキさんみたいになりたい!
そう思っていたから。

強くて絶対的自信を持つ。

でもそれはBJで作りだした私のキャラであり、
メンタル豆腐の泣き虫な私を隠すため
だったのかもしれないと気づきました。

ロコさんの優しさと鋭い質問とアドバイスを
聞いて涙が止まらなくなりました。

BJ同期からは、みみちゃんも人間だったんだね
と言われました笑笑

この涙は絶対に無駄にしない。
そして今から原稿を変える!!!

人の心に刺さる原稿を作り上げます。
そして誰よりも練習して本番当日
こんなにも変われたんだということを
魅せられるようにします。

グランプリは私だ👸🏻


最強になって本番挑みます!



これからも応援よろしくお願い致します👂🏻💎


ぴょん🐰

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?