見出し画像

1stインスペを終えて🌿‬②

2日目の朝からやる気に満ち溢れて
私の好きな赤い服を着て出発!
睡眠時間2時間半(笑)

2日目はもうみんな打ち解けていて
おはよー!寝れたー?
みたいな声が飛び交っていました。
写真は、かよさんの朝のストレッチの様子❣️

2日目は前日に引き続き講義と
コンテストについてのお話でした。

Beauty Japanについては最初の投稿で
書きましたが
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023
についてお話します🗻

Beauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023とは


Beauty Japanのエリア大会です。
全17エリアあり、その中でも最大規模のエリア!

それがBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023🗻

静岡と山梨の選ばれしファイナリストが38名が
グランプリを目指します!

1番前の列は美しき運営陣の皆様

日程▫️2023年8月5日(土)
会場▫️ARTIE静岡
チケット制となりますので
直接応援に来てくださる方は
ご連絡くださいませ💌  ̖́-‬


今回のBeauty Japan FUJIYAMA / NEO 2023のテーマは

『ミライクリエイト』

自分のミライについて考え、
自分自身と向き合っていきます。

そして私のミライについてプレゼンします!

内容については次回の投稿で♡

1stインスペ2日目を終えて🌿‬②

全ての講義を聞き、
たくさん色々な方とお話が出来ました。
濃い2日間だったため、
皆さんとばいばいするとき寂しかった〜



1.自分の気持ちの変化

グランプリをとることが目標ではないけど
とりたいと前日から思い、
気合いとやる気に満ち溢れてました。
出るだけでいいと思っていた気持ちは、
協力してくれている家族、応援してくれている人達に申し訳ないし恥ずかしい!
本気でやらないともったいない!!!
と思えました。


2.自分の行動の変化


1日目のノートをまとめてから参加!
2日目にできたことは

◎1日目は講義で質問出来なかったけど
 2日目は挙手して質問した
◎運営の方に積極的に質問した
◎インスペ終わりにやることをまとめた

このインスペで行動力爆上がりした気がします!
これを継続するぞっ!


3.これから私がやっていくこと


◎発信力を高める
◎私の夢を発信
◎思ったこと感じたことをまとめる
◎行動力の持続
◎インスタライブ

やることたくさんだけど全部楽しみ♡


4.家族への感謝

今回のインスペは熱川でちょっと遠めで
持病持ちの私には運転が厳しいので
家族旅行兼ねて主人が運転してくれました🥺
しかもインスペ中は
主人が1人で4歳、2歳の娘を連れて
色々なところへ遊びに行ってくれました!

文句言いながらも着いてきてくれて(笑)
子供たちの面倒見てくれてとっても感謝してます🥹

伊豆テディベアミュージアム、バナナワニ園
ぐらんぱる公園に3人で行ってきてくれた!



次回は私の決意表明🔥書いていきます!

#BeautyJapan
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#salonMIMI
#お耳のMIMI
#お耳と頭はあなたの救急箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?