見出し画像

出不精のわたしが会いたい人と繋がっていく…

若い頃は単純に飛行機が好きということもあり
いろんなところに出かけていました。

飛行機が好きなのも単純で
鳥さんみたいだから…
離陸の順番待ちしてる飛行機は
鳥さんの行列みたいに見えて
かわいいとさえ思ってしまうのです。

そんなわたしも今では落ち着いて
すっかり出不精になってます(笑)
変わったキッカケはコロナ禍の行動規制。
わたしはこれをネガティブには思わなかったんですね。

本当に会いたいかどうか…
がハッキリしたから。

そして不思議ですけど
出不精になってからのほうが
ご縁が生まれてるなと思うわけです。

わたしは手帳に毎年
会いたい人リストを書くのですが
今年はまだ5月の始めというのに
願いが叶うスピードがかなり早いです!

そのことでひとつ気づいたことがあって
わたしは太陽水瓶座だけど
反対星座、獅子座のキーワードを
今年は意識するようになったんですね。

I will
未来に希望を持って
じぶんを信じて
心地よいつながりを作っていくイメージを持っています。

よく獅子座は王様に例えられますけど
裸の王様ではなくて
民に慕われてる王様なんじゃないかと…
なにしろ、ルーラーは太陽ですから。

そうそう!
獅子座を意識することって
何座生まれとか関係なく
どの人にも当てはまりそうですよ!

だって
水瓶座時代が本格的に始まると言われているから…

じぶんの中の獅子座力を
ひとりひとりが発揮していくことで
未来が明るく輝く気がしてます!

サポートしてくださると励みになります!いただいたお金は他のかたのサポートに使わせていただきます♡