見出し画像

はじめまして

こんにちは。
東京都大田区鵜の木の「ごはんの美味しいヒーリングサロン さろん楓」の代表 印南真帆です。いんなみまほと読みます。

料理家として活動しています。

料理教室を運営しながら、
現在は、週1~2回、近所の店舗を間借りする形で、お弁当、お惣菜の販売をしています。3月末までは、ランチとディナーを提供していました。

…というと「何料理ですか?」と聴かれます。
その答えも記事に書いていこうと思っています。

そう、こちらでは、レシピではなく、作った料理の写真でもなく、
料理教室の内容でもなく、店舗でのお弁当メニューでもなく、
料理や食に対する私の想い、考えを書いていきます。

「初心に帰る」という表現が適切なのかわからないですが、
初めて、誰が見るかもわからないネット空間に対して、私という人間を表現しようと文章を書き始めた頃のワクワク感や自由な感覚を取り戻していきたいなと思っています。


料理教室や日々の料理写真、店舗でのメニューなどは
こちら↓をご覧いただけたら嬉しいです。

さろん楓サイト https://salon-fu.net/
インスタグラム https://www.instagram.com/otodoke_gohan


さろん楓
印南真帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?