見出し画像

サンプルの使い方✨

こんにちは✨
サロンエマ小花です。

キャンペーンの告知をさせていただきましたが、その一つにサンプルキャンペーンがあるのでその使い方を載せさせてください✨

✨✨サロンエマでリピート率No.1✨✨

◎クリアオイルの使い方

①まずクリアオイルでお化粧落とします✨
半分ほどオイルを手に取り、
お顔5箇所(おでこ・両頬・あご・鼻)置いていきます✨
指先の優しい圧加減でするするとなじませてあげてください✨
オイルは少し重たい感触ですがだんだんとなめらかになります💓

全体的になめらかになったら水で流してあげてください😊

◎洗顔クリームの使い方
お顔を軽くぬらしてから(ここがポイントです♪)
小豆大ほど手に取り、少しのお水で伸ばして柔らかいクリームくらいにします。

こちらもお肌への摩擦にならないように優しい圧加減でくるくる滑らせてあげてください✨

洗顔ネットをどうしても使いたい場合はOKですが、美容液に対して洗う成分を入れているものなのであまり多くの水で薄めないほうがおすすめなのと泡もふかふかするので個人的に好みです💡

全体的にできたら洗い流しOKです🙆‍♀️

どちらも大好きすぎる逸品なのですが…
ラブルネのクリアオイルは【両思い処方】です😊

お肌の上のいらないものだけ
持っていき、大切なものだけ守る

最初、オイルの重めの感触が
だんだん軽くなるのは、
お肌のいらないもの(水分)が含まれ浮きあがらせてくれるからです✨

摩擦とお水に弱いので、ご使用時はやさしい圧加減と洗面台などでご使用になってくださいね💓

ちなみに、ラブルネの商品は
波動が高いといわれてます🫶💕

私は波動が何なのかわからなかったのですがこの二つは特に頭のスッキリ感があるので
そういうことなのかなと思っています笑🤣
文字にするとちょっとむずかしいのですが😂

使ったあとは
2、3トーンお肌が明るくなり、つるつるでキメの細かいお肌にしてくれます😊

ぜひ体感してみてくださいね✨

最後までお読みいただきありがとうございました💓

サロンエマ小花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?