見出し画像

みんなで作るとより楽しい!《2月バーチャルクロップ》

こんにちは!
フォトアルバムアドバイザーまりえです✨

月に一度のお楽しみ!

毎月第二土曜日はバーチャルクロップ
Virtual CROP ▷▶︎▷ VC 🇺🇸🇨🇦🇦🇺🇯🇵

お題のスケッチを見ながら
全世界のスクラッパーが同時に
スクラップブッキングを楽しむイベントです🧸💙



お題を見ながら一人で作るのも楽しいのですが

\毎月恒例✨夜クロも同時開催!/
第二金曜日と土曜日の夜、ZOOMを使って
VCお題や6ページレシピの作り方を紹介しています♩

アルバム作りって一人でもできるけど
みんなで作るとすごく楽しい!!


◤ アルバムは、
  仲間たちと作ることによってやる気を促し、
  孤独感が薄れて幸福感が生まれる ◢

 ↳心理学教授がクリエイティブメモリーズの
  アルバムが人を幸せにする理由の一つとして
  語っています✨


今月も楽しかったー!
みんな、いつもありがとう🙏💕



2月のバーチャルクロップでは
全部で6個のお題が出ました♪

#CMVirtualCrop1Feb2022

#CMVirtualCrop2Feb2022


#CMVirtualCrop3Feb2022

作ったページはバーチャルクロップのFacebookに投稿して
海外のスクラッパーといいねコメントをし合っています❤️

そしていつも思うのですが、、

もっと英語勉強しておけば良かったー!笑



お題を真似するだけで写真整理ができるって楽しい!
残りの3レイアウトはこれから作ります♪

アルバム仲間はいつでも大募集中です!
一緒にアルバム作りをしてみたい🙌という方は
お気軽にお問い合わせください🧸💙

お問い合わせは教室公式LINEからお願いします✨

教室公式LINE ▷ https://lin.ee/jGn2oQo @upv8975b で検索!

Instagram ▷ @marie_scrap_osaka

YouTube ▷ https://youtube.com/channel/UCVTuaNKcS_g01t57xv0Zsig


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?