見出し画像

息子と一緒にオバケのモチーフを作りました♪

訪問ありがとうございます
フォトアルバムアドバイザーまりえです

ハロウィンにちなんだレイアウトを紹介する
ハロウィンナイトクロップをオンラインで開催しました♪

その中で紹介したレイアウトの一つは
基本のツールだけで作るオバケのモチーフ!

▲オバケの顔は息子に書いてもらいました!

モチーフ以外は手書きのクモの巣とスティッカーで飾って終了!

今回紹介したオバケモチーフも
基本のツールであるオーバルで作っているので難しくありません★


スクラップブッキングっていくらでも凝ることができるんですよ。

たまには凝ったページもいいけど、
1ページに何時間かけてたら永遠に写真整理が進まない…


なので私は極力凝らない主義!
私は特別な写真以外は簡単かわいいをテーマに楽しんでいます♡



◤一緒にアルバム作りを楽しんでくださる
 メンバーを随時募集しています!◢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?