見出し画像

はじめまして♡フォトアルバムアドバイザーまりえです!

大阪スクラップブッキング教室 Salon de Marie主宰
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー

▷我が子の成長記録をカタチに残せるフォトアルバム
▷アルバムを通じてママも子も自己肯定感アップ
▷忙しいママにもできる写真整理術をシェア


大阪を中心にスクラップブッキング教室をしているまりえです。
いきなりですが簡単に自己紹介を…

現在5歳の息子と単身赴任中のパパとの3人家族、
大阪在住の転勤族ママです。出身は東京都墨田区。

結婚出産に至るまでに壮絶な経験をしたことで
未婚の母になることを決意。

しかし子どものためにこの選択で良かったのか?と自問自答の日々…家族とは何か?と真剣に考えた結果、今の夫婦の形を選択。

憧れ続けた家族の形を実現できた喜びから、
家族との思い出をカタチに残したい!
息子の成長を家族で喜びたい!

そう思って作り始めたのがフォトアルバムでした♡



と、自己紹介はこのくらいにしましょうか!
また追い追い書いて行こうと思います。


こちらのnoteでは私の作っているアルバムの紹介や
写真整理術などをお伝えしていこうと思っておりますのでぜひお付き合い頂けたら嬉しいです♡

ご興味のある方は是非、遊びに来てくださいね。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

▶︎ Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?