見出し画像

木星双子座期カードメッセージ

木星双子座期スタートしまして3日目
なにか変化はありましたか?

昨夜は北朝鮮のミサイル発射でJアラートが・・・。
日本には落下しなかったようですが
冥王星水瓶座時代はロケットやミサイル、人工衛星や
宇宙旅行、宇宙に関することも話題になりそう。

木星双子座入りの前後は
通信関係が不調というかたも多かったようですね。
そして白魔女の母には詐欺の電話がかかってきましたw
今期は魚座土星や海王星との絡みもありますので、詐欺やフェイクニュースにも注意ですよ。

ちなみに今期は双子座のルーラー水星の逆行の影響も強めですので、お気をつけくださいね。

画像は水色のミニクーパー
お友達の車屋さんでたまたま出会いましたが、フットワーク軽く小廻りきいてお洒落感あり、なんとなく双子座っぽいかなとw

さて、メンバーシップ限定で
龍神カードからの木星双子座期メッセージをプレゼント♡
アドバイスを参考にしてみてくださいね。

ここから先は

422字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?