見出し画像

サロン 鳥の巣ってなにしてんの?

こんにちは。
サロン 鳥の巣 主宰の間宮 ゆわこです。

きっと私やもう1人の主宰であるパートナーのハシビロコウのフォロワーである皆様はなんとなく2人でSMサロンを行っているんだな〜というのはご存知かもしれません。

ただ、きっと皆様思ってると思うんですよ。

そもそもサロン 鳥の巣ってなんやねん!なにしてんの?

この記事では、そんな"なんやねん!" や "なにしてんの?"を紹介していけたら、と思います。


サロン 鳥の巣のコンセプト

サロン 鳥の巣は2024年の3月から毎月第三日曜日、月1で行っている出来たてホヤホヤの会員制SM・フェチサロンです。
場所は大阪 高槻なんですが…!高槻市の繁華街からは割と離れたところで行っております🙇‍♀️
そこが少し不便だなぁ、と思っているのでサロンの場所を私は勝手に僻地と呼んでいます(笑)

当サロンでは【友達の家】をコンセプトにしています。
ですが、きちんとルールやら会員登録用紙(後で説明致します)など用意しています。
来訪される時の心意気としては、フェチなことやSMするノリじゃなくて
『うおおお!!友達の家でゲームすんぞ!!!!』
くらいの小学生の頃、友達の家に遊びに行った時の気持ちで来てくだされば大丈夫です。
その中にエッセンスとして、SMだったり、フェチだったり、大人の遊びが混ざる。と言ったような感じです。
ちなみに、だらけてきたらみんな個々にケータイとか触ったりしてます(笑)

会費としまして、
男性 4000円 女装 3500円 女性 2000円
を頂いております。
ソフトドリンク・お茶請けのお菓子・軽食(軽食じゃないよ!とよく言われます)が出てきます。

ハシビロコウが大体お茶請けは選んでます。
これはいつぞやの馬鹿量パスタ
(ハシビロコウが800gパスタ麺を茹でた)

軽食とか言いながら友達(主宰)の晩ご飯が出てくるサロンです。
どうでもいいですが、ハシビロコウのご飯は意外と男メシ!て感じではなく、ちゃんと美味しい。しかし量がアホ。
ゆわこは、その時自分が食べたいものを作るタイプ。パッと見みんなこれくらいなら食べ切れるかなー?くらいの量です。なので割とどんぶり勘定。
人数が多いと土鍋炊きご飯が出ることもあります🍚

ピザパもします!


実際、SMプレイやフェチプレイはあるの?

友達の家でSMも出来ます!フェチも出来ます!と言っている割に『本当にそんなプレイに発展することあんの?』と思いますよね。実際私もそう思ってました。
それがね…あるんですよ………
て、言ってもガッツリ縄などのSMではなく主宰がマミフィケーションの人なのでフェチプレイが多めですが実際プレイに発展することもあります。
例えば、ゼンタイ
私もパートナーも特にゼンタイの人ではないのですが、たまたまマミーも好きだけどゼンタイ好きさんしかいねぇ!みたいな日がありました。

  • ゼンタイ着てマミフィケーション(立派なプレイです!)

  • ゼンタイ撮影会

  • 何故か私がノリノリでゼンタイを着る(?)

こんな感じでゼンタイを着てマミーをしたり…
ノリノリでゼンタイを着たり…

などなど……
ある月の一例ではありますが、意外と楽しそうでしょ?
ゼンタイらしいプレイ(よくあるスリスリ…?など)(すみません。ゼンタイのことは疎いもので💦)はありませんでしたが、友達の家という環境でゼンタイ+マミフィケーションができるのはきっとここだけです👀
なので、○○+マミフィケーションのように可能性を広げたい皆様は来て頂けると私たちが全力で考えます!大喜びします!

サロンに来訪したい場合

ここまで来て、ちょっと行ってみたいかも…と思った皆様。当サロンの場所は非公開会員制とさせて頂いておりますので、まずはこちらのGoogleフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfR_8coLezjKK2L7ewUiLDfXcL8iGhh-_dG3UCETvm32GKeow/viewform を記入して頂くか

サロン 鳥の巣のX(Twitter)https://x.com/salon_birdsNest?t=C-cUQ1h3PSQe01y6STXzJw&s=09 のDM

までご連絡ください。
正直なことを申しますと…Googleフォームの方が確実にご連絡ができます!!
なので、推奨はGoogleフォームです。

会員登録について

先ほども書きましたように場所は非公開でなおかつ会員登録制
これに関しては、行っている場所柄もありまして、2人で話し合いをして決めたことになりますのでご了承ください。 
もちろん初回のみですのでご安心ください。
会員登録には何がいるのか、という事なのですが、

実際に当サロン開所日(毎月第三日曜日)に来訪頂きまして

  • 会員登録用紙の記入

  • 運転免許証などの身分証の提示

となります。

身分証はお写真を携帯で撮らせていただきまして、その後コピーという形を取っております。
ご記入頂きました登録用紙ならびに身分証のコピーは厳重に保管させていただいておりますのでご安心ください。

諸注意など (増えます)

少しは当サロンがどんな場所かわかって頂きましたでしょうか?
読むのも飽きてきたなぁ…というところだと思いますので、ここら辺で大事な諸注意に移りたいと思います。

  • 当サロンに興味を持ってくださった20歳未満の皆様は大変申し訳ありませんが、20歳の誕生日を迎えてからの来訪お待ちしております。

  •  

  •  

  •  

  •  

最後に

サロン 鳥の巣が何をやっているのか、また どんな感じなのかをざっくり説明致しました。
正直なことを申し上げますと、私たちは界隈人としてはまだまだ若輩者ですのできっと未熟な私たちがサロンなんてなぁ、と思われているかもしれません。
ですが、私たちなりに提供できるものはある!と信じて行っています。きっとこれが実績になり、私たち自身も成長し、はるか未来のSM界隈を支えることの出来る界隈人になれたらいいな。と思っております。

若輩者の私たちが行っているサロン 鳥の巣ですが、応援して頂けると大変嬉しいです。


サロン 鳥の巣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?