はじめましたFROGGY

FROGGYはじめました

こんにちは。チベスナちゃんことのうえ。です。チベットスナギツネは自画像です。

はじめましたFROGGY

 ところで皆さんFROGGYって知ってますか?500円から株が買えちゃうサイトなんですけど。

このFROGGYはSMBC日興證券が運営するサービスで、株に関する記事が載っててそこから株をそのまま買えちゃうんです。

わたしはずっと株を始めたかったんですけど、学生なので100株とかを買う資金がなくて中々始められなかったんですよね~。

FROGGYだと1株以下から(500円から)買えるので資金が少なめでも始めやすいです。

さらになんといっても100万円以下の買い物取引に手数料がかからないのが魅力ですね。あとわたしはFROGGYを始めるにあたってSMBC日興證券口座を開設したんですけど、なんかSMBC証券口座への振り込み手数料が帰ってくるサービスがありました。試しに使ってみたら帰ってきましたよ。ラッキー。

とりあえず応援したい企業の株を何社か買ってみました!目指せ億万プレーヤー!

また何か進展あったら綴ります。

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?