色んな男がいるよね

今まで仲良くなったやつでまともなやつが(ほぼ)いなかったけど、唯一めちゃくちゃ好きな人がいる。

恋愛的な意味もあるけど人として好き。

なんでこの人と付き合わなかったんだろうね。

なんでモラハラ男と付き合ったんだろうね。(前note参照)

いまはその人に釣り合う女になりたいから全力で女磨きしてる。

初めての彼氏は6個上だった。

当時14歳だった私は馬鹿だったので頭のいい意見が言える男をカッコイイ!ってなって、変な男と付き合ってしまった。

東京からお父さんに地方まで車で連れてってもらって、家に行って、性行為をして、料理を罵られて帰った。

しかも帰って1ヶ月も経たないうちに俺ら友達だよな?と言われたし、挙句の果てには解離性同一性障害と言われた(ブチ切れたよさすがに)

初めての体験がヤリ捨てだった訳だ。

わたしはその頃から貞操観念がおかしくなり、色々とやばい界隈に手を出してしまったし、今後一生残ってしまうような汚点もある。

その意識を感じつつ生きている。

いつ晒されるか分からない、いつ特定されるか分からない恐怖に脅えて生きている。

身体は大事にしなさいと、過去の自分に伝えてやりたい。

経験人数も数え切れないほどいる。性病にもなった。

もう辞めたいから遊ぶのをやめて誠実に付き合いたかったのに。

もうしんどいですわ。

別れて2週間ぐらいですけど結構引きずってるんですわ。

元カレのツイート見て病むんですわ。

もう苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?