元カレの話

そういえばデートらしいデートしたことあんまり無かったな。

水族館、ディズニー、動物園。

あとはお家かラーメン屋さん、日帰りで温泉とか行きたかったけどお金が無くて行けなくてお家デートかご飯ばっかだったね。

お金ないって言う割には色々してるし。

お金ないならそっち行くよって言ってもこっちなんも無いからとか色々言われてたけど途中から来いよみたいになって。

愛してるけど好きじゃないって何?

私は愛してないし嫌いだよ。

嫌悪感しかない。

あそこまで人を嫌いになれるって初めて知ったよ。ありがとう。

人生でいちばん嫌いで恨んでた子よりも嫌いだよ。

行きたいとこもやりたいことも我慢してた。

わたしはあなたがやりたいことを応援してたのに。

完全に見下されてたよね。

違和感を感じたときにはもう別れたかったよ正直。

なのにずるずると情だけで付き合ってしまって、本当に申し訳なかったね。

もっと別れたいって早く言えばよかったね。

人間として終わってるって言われても耐えてたのにね。

性欲強いとかしらん。わたしはあんたとなんかやりたくなかったし。

寂しさを埋めるために性行為をしてただけだから、一緒にいたら寂しくなかったから。

それを俺のプライドが折られた俺の男としての魅力がないのかって何度も言ってきたよね

ちげぇんだよな、一緒にいるだけで満たされてたって何度説明した?

ほんとに馬鹿だよね。

性欲で動いて、自分がやりたかったからだけじゃん結局は。

結局1番自分本位だったのはあなただったよね。

人のこと裏で終わってる女とか言ってるみたいだけど、あんたの方が人として終わってるよ。

無意識かもしれないけど、モラハラ酷いからね。

半年返して私の。

最低

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?