スラリのクソソング(ビゴ)

あんまりスラリンしないで
あなたは いつでもスラスラ〜
スラリをするのはやめてよ
私が誰よりいちばん

可愛い(可愛い)ライバー(うっふん)
可愛い(可愛い)ライバー(ふふふ)
可愛い(可愛い)ライバー(うっふん)
可愛い(可愛い)ライバー

BOT達が群がる枠内
夢見るの あなたのコメを
話しても あなたは知らんぷりで
今ごろは 他枠にスラリ

ああ スラリの人って
どこでも 名前 知られているのね
ああ あちこちに 現れて
私をイラつかせる

あんまりスラリんしないで
あなたは いつでもスラスラ
スラリをするのはやめてよ
私が誰よりいちばん

ああ スラリの人って
ファンロテ 進出ー鬼没なの
ああ 来たならコメントして
聞かせてあなたのコメ

あんまりスラリンしないで
あなたは いつでもスラスラ〜
スラリをするのはやめてよ
私が誰よりいちばん

可愛い(可愛い)ライバー(うっふん)
可愛い(可愛い)ライバー(ふふふ)
可愛い(可愛い)ライバー(うっふん)
可愛い(可愛い)ライバー

1番可愛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?