このクソ

呼吸を止めて一秒
あなたムカつくコメをしたから
そこから何も言えなくするの
このクソ、ミュート
きっとリスナーとして大切なこと
知らずにコミュ障なのね
落ちたテンションも気付かない

コメスルーや即退室
あと何回されたら
お前はいなくなる?
お願い タッチ タッチ
ここをタッチ みんなほら
タッチ
指のばして 通報してよ
通報の数だけ 垢BAN喰らえ

空気読めれば 強制退室
されずに済んでいたのに
そっとブロックで さようなら

あなたが投げた他枠のギフト
黙っておければいいね
「凄いね」君を褒めはしたけど
このクソ、ミュート
ひとりかまちょの相手頑張っていたら
普通の人が喋れない
ダメね キレ顔で あしらった
推しマークはね、看板だから
変えすぎてるあなたに
気付かぬわけがない
お願い タッチ タッチ
×をタッチ 出ていって
タッチ
ファンバッチくらい 取っていけよ
ため息の数だけ 要らない発言

呼吸を止めて一秒
あなたムカつくコメをしたから
そこから何も言えなくするの
このクソ、ミュート
空気読めれば ミュートなんて
されずに済んでいたのに
そっとブロックで さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?