魔女っ子ビゴちゃん

シャランラ シャランラ
ヘイヘイヘイ イエイエ シャランラン

ダイヤを買おって おもったら
ダイヤ完売 この代行
爆投げさんが 買い占めるから
月末いつも 完売なの

ダイヤ代行は しまってても
私は課金に もうむちゅう
クレカを握って カード切れば
Webチャージなんて いっしゅんよ
課金の沼は 課金の沼は
わたしの心に しのびこむ しのびこむ

シャランラ シャランラ
ヘイヘイヘイ イエイエ シャランララ イエイエ
シャランラ シャランラ
ヘイヘイヘイ イエイエ シャランラン

知らないなんて おもったら
こうかいするわ 請求書
嫁の鋭い その目付き
なんでもわかる しょうこなの
ゴメンとことばに しなくても
あなたはわたしに 怒ってる
素直に金額 伝えたら
嫁にカード全部 握られた
来月からは 来月からは
嫁に隠れて コンビニGO コンビニGO

嫁に全部がバレたとしても
わたしはあなたに もうむちゅう
スパドラ1発 かましたら
女の子なんて いちころよ
課金の沼は 課金の沼は
わたしの心に しのびこむ しのびこむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?